先日

美味しい美味しいお肉を食べにいきました

愛知・岐阜に所縁のある方々でね

手前は活躍がまぶしいモデルばかり
奥は演奏家さんや弁護士さんや

相羽薫-20170705

混ぜてくれてありがとー
刺激受けるわ〜〜〜

こちらは
ぜんっっぜん予約が取れないお店なんだって

相羽薫-20170705

ほんっとよく食べた
はち切れそうになるお腹を久々に感じましたw

ミノのコリッコリの食感!食欲爆発ぅー
て他の方も言っとったなー

そうだw

相羽薫-20170705

営業しておりません

って書いてあるお店、って紹介されたけど、、ほんとに書いてありましたw
二箇所も

入れてくれてありがとー

でも、

このままだと間違いなく太るので、ランニング…

相羽薫-20170705

雨降ってきて行けないかと思ったけど、、うん、なんとか晴れた

ブランドバラバラの格好で走ってたから、ちょっと恥ずかしかったよw