【7月19日(水) @銀座アンク】
http://ginza-ankh.com/
[銀座6丁目]

メゾ・ソプラノ 相羽 薫
ピアノ 津嘉山 梢

1st.20:00-20:30
2nd.22:00-22:30
(2ステージ、曲目は異なります)

モーツァルト / ミサ曲 ハ短調 k.427 “ラウダームス テ”
モーツァルト/ オペラ「コジ・ファン・トゥッテ」より
ロッシーニ / オペラ「アルジェのイタリア女」より
成田為三/浜辺の歌
越谷達之助/初恋
ガーシュウィン/サマータイム
他、全16曲

ミュージックチャージ、他: アンクHPをご確認下さい
ご予約: 03-3571-6199 (アンク)

会員制のクラシック音楽バー
若手を中心とする実力派の音楽家たちが、ほぼ毎日演奏しています。
音楽愛好家が集う憩いのサロンです。

【9/12(火)@R’s TRIBECA】
https://ameblo.jp/rstribeca/
[馬車道・関内]

メゾソプラノ 相羽薫
ピアノ 津嘉山 梢

ライブ 20:00-

ミュージックチャージ: 3,500円(おつまみプレート付)
ご予約: 045-633-5199 (トライベッカ)
横浜市中区尾上町5-80 神奈川中小企業センタービルB1

この度3度目の出演となる横浜、関内のトライベッカ。東急東横線から連絡しているみなとみらい線馬車道駅からもJR関内駅からも徒歩3分と、けっこー便利!
日本一ピアノバーが密集している関内へ、この機会に是非お越しください。

【9/17 (日) @AppleJump】
http://applejump.net/
[池袋]

メゾソプラノ 相羽 薫
ピアノ 津嘉山 梢

オープン 13:30
ライブ 14:00-16:00
※途中休憩は挟みますが、お好きな時間にお気軽にご来店いただけます

ミュージックチャージ: 2,800円/学生 1,500円(小学生以上)
ご予約: 03-5950-0689(アップルジャンプ)

〈サンデーカフェライブ〉
立教大学隣りのジャズバー
通常ジャズやポップスしか演奏していない場所ですが、オーナーのご厚意で実現した唯一のクラシックライブです。
日曜の午後、ふらりと立ち寄ってクラシックを。昼間からビールと共に?
昼間のライブだからお子様にも気軽に入っていただけます。

【9/19(火) バー クリマ】
https://web.archive.org/web/20210225130420/https://www.climat.org/info/live.htm
[六本木]

メゾソプラノ 相羽 薫
ピアノ 津嘉山 梢

1st. 19:30-20:00
2nd. 21:00-21:30
3rd. 22:30-23:00

ミュージックチャージ:2,500円
クリマ:03-3589-3033

1980年代、聖地と呼ばれたワインバー「Cave du forum」があったその場所にこのCLIMATさんがあります。
歴史あるお店で奏でると、自然と深みが増すような…

【10/11(水) バー クリマ】
https://web.archive.org/web/20210225130420/https://www.climat.org/info/live.htm
[六本木]

メゾソプラノ 相羽 薫
ピアノ 栗山 梢

1st. 20:00-
2nd. 21:40-
(時間帯は変更になる可能性があります。追ってお知らせいたします)

ミュージックチャージ:3,000円
クリマ:03-3589-3033

初の共演、ピアニストは栗山梢さん
バークリー大学を首席で卒業され、ボストンとニューヨークでのライブで高い評価を得てきた実力派美人ピアニストです。

先日はピアニスト原 礼以菜さんと、フルーティスト林 愛美さんのデュオを聴きに

とってもカッコよかった!二人の息の合った演奏は、何度でも聴きたくなる繊細でありながら表情豊かで躍動感に溢れています。
歌家のわたしが学ばなくてはならないことがたくさん

そしてまた、飛び入りで歌ってきちゃった!恐縮するわたしに、もう一曲いかがですか?と勧めてくれたり、優しくて可愛くて、癒される

相羽薫-20170715

礼以菜さんと
帰り際に撮ったので、愛美さんは既に帰ってしまってて撮れなかった、、残念

でね、わたしの足留めをしたのは、このワイン

相羽薫-20170715

オスピス ド ボーヌ
偉大なるブルゴーニュワイン

ワイン好きには周知の、その名の通りボーヌの病院
周囲の貴族たちから寄進されたブドウ畑から造ったワインで経営を支えていたんですって

わたしは、、このエチケットが好きw
カッコいい!凛として、エレガントで、

こっくりじっくり時間をかけていただきたかったな

また出逢えますように

素敵な演奏とワイン

いい夜でした