2017-08-11
坂東太郎さんです
坂東太郎とは、天然鰻に限りなく近づけた養殖鰻なんですって

脂がきめ細かくて、ふわっふわ
注文受けてから捌いて40分

この日は予約した時に注文しておいたから、直ぐにいただけました

地元名古屋のカリカリ鰻も好きだけど、関東らしい鰻も食べてみたかった

最近、鰻食べたさに牛丼屋さん巡ってたからねw
個人的に大手牛丼チェーンの中では、すき家さんが良かったなっ
でも店員さん、まだ日本語が大変そうな外国の方お一人で、、可哀想だった…どこも労働力不足?何とかならないのかな

さて、タイトルのジャコメッティ展はこちら↓
2017-08-11
予定まで2時間ほど空いたので、新美に行けば何か面白いことあるかなって思って

行ってみた

ブロンズ像か、、未知の世界です

凸凹して細長い、ジャコメッティのブロンズ像
この日の興味は窓際での読書の方が優ったので、ジャコメッティ展はまた今度

でも

午後の読書って、昼食後で眠気が襲う…
3ページしか読み進まなかったのでしたっ笑