長野県、松本市で開催されているOMF セイジオザワ松本フェスティバルでのオペラ「子どもと魔法」に参加するため、訪れています
2017-08-25
今日は地元ボランティアの方々が手料理を振舞ってくださった蕎麦パーティ
2017-08-25
閑散として見えますけど、テントの下と向こう側にはちゃんと人がいますからねっw

今回は
早めの行動で、、早め過ぎて、時間が余り、、
鈍行で松本向かうことに

そのお陰で、こんな出会いがありました
2017-08-25
乗り換えの駅構内
何があるか分かります?

2017-08-25
蕎麦屋さん

お腹ぺこぺこのわたしに一杯380円の温かい蕎麦が沁みた

名古屋、東京と違ってあっさり味のつゆ
発車時刻2分前まで食べてました 焦
重たいキャリーケースを反対側のホームまで運ばなきゃいけない時間を計算しなかった…

さて、
本日のコーヒー
豆屋さんに併設されている喫茶店で、好みのガテマラ発見
2017-08-25
同時にコーヒーゼリーも注文
イルガチェヒフェ・コチョレの豆を使用したコーヒーゼリー
濃厚な練乳とのバランスも良く、ちゃんと後から口の中に広がる華やかな香りがあって
美味

ですが
ゴルバチョフ、、いや
イルガチェヒフェ・コチョレとはどこだろう
2017-08-25