先日のこと

ちょっとしたトラブルがあって上高地線に乗ることになりました

これは!新島々駅まで通っている電車!

数年前、松本駅から乗った際、車内案内で「新島々、新島々駅行きです」

の、

シンシマシマシマシマシマ

って感じに笑いが止まらなくなって恥ずかしかった、あの電車
2017-08-29

2017-08-29
切符は懐かしい分厚いタイプ
私が小学生の頃は地元でもこんな切符でした

まだ使ってるところあるのね

駅員さんに回収されるのが勿体無く感じた

2017-08-29
待合所も雰囲気あるよね

あ、最近朝食をきちんと食べているのですが

毎朝これを↓いただいてます
2017-08-29

「おかめ納豆のパッケージのおかめに似てるね!」

って言われたから、意識してしまうw

田舎バンザイ

今日も稽古がんばってきます

毎回緊張してるから、、楽しめるようにならなきゃね