鏡の前で自分の姿と向き合う時間
改めて大事だと感じます

所属事務所のモデルちゃんたちにも同じように自分と向き合う時間を大切にしている方が沢山います

そんな彼女たちに良い面も悪い面も刺激を受けながら、今日の午後は充実したひとときを過ごせました

もちろん、家の姿見の前にも毎日立つけど、部屋が狭いのもあって…全身を確認するのって難しいんです

歩くなんて、もっと無理

歩くのは街中の建物のガラスに映る自分を見ながら確認できるけど…チラ見程度ですからね
ガラス窓に映る自分見てポージングの練習とか…中にいる人困っちゃうもんねw

んなわけで
それぞれ向き合う時間を設けてるわけですが、

世の中のモデルは皆さん努力されてます

先日ね、モデルの先輩が「綺麗なのも才能」っておっしゃったんです

自分自身を評価するのはとても出来ないけど

世の中の美人は

衣食住全てにおいて気を使い、365日を過ごしているのだから

努力に裏付けされた 才能

かな
というか、それが プロ というのか

ぁぁぁぁぉぁー

足らなすぎる才能…
もっと筋肉付けなきゃ!

というわけでw
動物性タンパク質を摂取

感動の美味しさに
トレーニングのストレスから解放されちゃうっ

さて、
昨夜は久々の、ジャズピアニスト津嘉山梢さんとのデュオライブ

いつものお客さまはブログなどをチェックしていらしてくださって

心の底から感激しました

押し売りせずに
ライブ来てくださった

楽しみにしていてくださった

この時間を私たちのために空けてくださった
費やしてくださった

音楽から少しでも離れると、強い劣等感により逃げてしまいそうになるけど

演奏している瞬間はそんな事忘れさせてくれて

でも

またすぐに…

何か劣等感を打ち消すことをしなければ
って

わかってるんだけど

一人でいない方がいいのかなw

とにかく
昨夜のライブは演奏してる自分たちが一番楽しかった

2.25 sun. 14:00- @Apple Jump
www.kaoruaiba.com

今週末のライブ
日曜の午後、気軽に楽しめるクラシックライブ

どうぞお立ち寄りください

さっき
事務所のコーヒーメーカーが新しくなった↓