スゴーイ カーナビに出逢いました

このような冊子やウェブサイト内で見てもらう事ができます

ALPINE

 

声に反応して目的地を設定できたり、車庫入れは上からの映像を見ながら入れることができて、女性に嬉しい次世代機能満載で、画面も大きくて、これはカーライフが楽しくなる

 

今回はママ役で出演させてもらってます

お子役の昌誠くんと一緒に
笑顔も寝顔もかわいくて、服も靴もミニチュアサイズでぜーんぶかわいい!

お姉ちゃん役の美音ちゃんと撮り損ねちゃったな…

次号も素敵家族に仕上がってると思います

 

 

さて、

先日レイチェルこと濱田麗ちゃんの1st.アルバム全国リリース記念ライブに行ってきました!

めちゃんこ刺激を受けた

MCでは彼女のバックグラウンドを知ることができたりアルバムのタイトルへの想いが詰まっててキュン
レイチェルは勿論、バンドの大御所メンバーの音が良すぎてポロポロ涙出てきた

良いサウンドに包まれると人は勝手に涙が出てくるみたい

 

ギター 平岡遊一郎さん
フルート 井上信平さん
ドラムス 斎藤純さん
ベース 山村隆一さん
アコーディオン 田ノ岡三郎さん
ピアノ 中島徹さん

 

 

最後はレイチェルスペシャルカクテルで

 

アコーディオンと演奏してみたいな〜〜
ピアノの無い現場でも選曲の幅広がるかも