昨日は

ピラティス

アーンド

骨盤エクササイズ

運動してるとお肌ツヤツヤになる気がする

あと、事務所の先輩に教えていただいたんですけど…オロナイン

季節の変わり目で赤いプツプツができるのですが、肌が白いのでほんっと目立つんです

仕事に影響するのでどうしようかと相談したら、即答でオロナインがいいと教えてくださいました

殺菌作用があり、虫刺されなどにも効くオロナイン

最新の医薬品に囚われて見逃していました

その晩の生放送までに赤みが引いて間に合った!スゴイです‼︎

今日は事務所でウサギ跳び

いいえ

事務所の先輩方とオーディション対策研究会の第一回目をしてきましたよ

お互いの苦手を克服して、相手の得意を盗む

同じ事務所のモデル同士、協力しあって向上したい

と。

最後の記念撮影で久々のSNOWだったので、ウサギになりきり顔芸

さて、いまから大事な大事な打ち合わせ

深呼吸しなきゃ