先日
葉山に伺いました

すごーく素敵なロケーションでとっても気持ちよかった
ノロノロ台風の影響が心配されたけど、強力な「晴れ女」お姉さまのお陰もあって、とても良い天気{16ACF3EC-B39F-401F-857F-CCB97BD347EF}
そのお姉さまに、またこちらいただいちゃった!
すごいの!

#コーラボ
#ドライシャンプー

このロケーションにぴったりなサマー柄
香りは #フレッシュ と #トロピカル
わたしはトロピカルを使うことにしました

ジムやジョギングの後は勿論、束ねた髪を解いた後の、ムワッと感を無くしたり、夏のベタつき感がすっきり爽快!

ふざけて…笑
ハウツー画像を撮影
2017-08-11
地肌に向かってプシューッ
依里さん、さすがモデル
見せ方わかってるぅ

この日は、[祇園 ない藤]さんの職人によって作られる機能的ビーチサンダルJOJOジョジョさんと、
2017-08-11

ギオンジーンズさんのレセプションパーティー
2017-08-11
ファッション関係をはじめ、いろんな業種の方々が集って楽しく、おいしい!ひとときでした
2017-08-11
自家製サングリアや
2017-08-11
ケータリングも充実で、どれも手が込んでいてセンスも良く美味しかった

夕日と
2017-08-11
満月
2017-08-11

満月の夜に一曲歌わせてもらって
その後のDJさんの繋ぎも良くって

いい夜でした