TOCCA×Nicolai Bergmann コラボレーションイベントに行ってきました

初めて訪れた銀座店


初めて着たトッカのワンピース

同じ事務所の崎本ゆかりちゃんと一緒に


モデル仲間ズラリ、、皆さんバランスいいから…恥ずかしいわ!もーこの角度足太い!単体じゃないときは特に気をつけなきゃ…しくったw

日本へ来られて20年のニコライ氏は、とても流暢な日本語を話されます
A/Wは彼とのコラボレーションでデザイン、カタログ制作をしているんですって
ライブパフォーマンスでは、使用する植物を丁寧に説明してくれて、フラワーアレンジメントセミナーの雰囲気に
に…しても、ほんと女性に大人気


トッカのラブリーな小物に触れ、女子力が自然と上がる

きゃー、これ可愛い♡
リップグロスとオードパルファムのデュオ
これ、プレゼントしたら喜ばれるだろーなー

とか

ハンドクリームの香りに はしゃいだりして

わたしは優しく香るジュリエッタにしました

さて、台風18号の影響が心配されますが、明日17日のライブは予定通り行います

くれぐれもお気をつけていらしてください

【9/17 (日) @AppleJump】
http://applejump.net/
[池袋]

メゾ・ソプラノ 相羽 薫
ピアノ 津嘉山 梢

オープン 13:30
ライブ 14:00-16:00
※途中休憩は挟みますが、お好きな時間にお気軽にご来店いただけます

ミュージックチャージ: 2,800円/学生 1,500円(小学生以上)

ご予約: 03-5950-0689(アップルジャンプ)

〈サンデーカフェライブ〉
立教大学隣りのジャズバー
通常ジャズやポップスしか演奏していない場所ですが、オーナーのご厚意で実現した唯一のクラシックライブです。
日曜の午後、ふらりと立ち寄ってクラシックを。昼間からビールと共に?
昼間のライブだからお子様にも気軽に入っていただけます。