おはようございます
最近、漢方で肌改善試みてます

左の肌はすっぴん(眉毛とかは書いてまーす)、右はフルメイク済み
今日は卒業式や入学式を控えたママぽいヘアメイクです

ファンデを塗って時間が経つとどうしてもシワに入り込んで、よれて、汚くなって老けるので、肌は出来るだけ日焼け止めだけの状態でいたいな

という事で、血流を良くたり、ホルモンバランスを整えたり、新陳代謝を活発にして、免疫反応を調整し、炎症をやわらげたり、また、水分循環を改善し、無駄な水分を取り除き≪浮腫み≫をなくす働きをする漢方をいーっぱい飲んでますw

薬漬けにはなりたくないので、半年間だけ試してみるつもりです
効果はあるけど…マズイから飲むのは辛いですけどね

眉間のシワが深くなりそうw

どうかキレイになりますように

今朝のオンエア、各地の今日の天気予報と共にっ



いま幼馴染が妊活中で大苦戦
わたしと似た悩みを抱えていて、将来的にどうにかして自然妊娠で授かりたいと切願しているけど

でも、30中頃に差し掛かると色々と障害はあり、、高額な体外受精は何度もトライできないし、女性の身体の負担も大きい

まぁそんな事もあってわたしも漢方飲んでて損はないなと思ってる次第っ

そんな中、日本では年間18万件の中絶が行われているという報道も

絶句

どうか

どうか

彼女が子宝に恵まれますように