わぁー

あっという間に1週間!
まだ何にも間に合ってない…
何1つ片付かない、、気がする

家探しから引っ越しまで、2週間ほどで済まさなければならなくて、落ち着かないまま7月が過ぎてしまいました

まだ全然片付いてないけど、一先ずDIYの途中経過

賃貸オッケーの壁紙貼って、レンガを…ある事に使うために作業中です

早く終わらせて、今週末のイベントの準備しなくちゃ
8月はライブをお休みして、某避暑地でのコンサートです!とっても楽しみ!そしてお聴きいただく方々との出逢いもまた楽しみです
興味持っていただけるといいな…

9月は幸いな事に、昨年もお世話になったセイジオザワ松本フェスティバルに参加
松本は涼しいのかしら
充実した内容の音楽稽古に参加できるだけでも有難いかも

王道クラシックアーティストに混ざって舞台に立つことに畏縮するようになったわたし
「こんな中途半端な音楽家と同じ舞台に立つなんて我々の価値が下がる」と後ろ指さされているような気になってしまう…Ah..Trauma
やっぱり、モデルと声楽家の両立は、どちらか一方を従事している方々には敵わない

でも

今の時代
モデルにも特技が要る
またそれが専門的である方が面白い

歌い手の世界でもビジュアルを重視される事が多くなった…もちろん、歌唱の実力があった上だけれど
んっとに美人で若くて上手い方がゴロゴロいらっしゃるから、、わたしみたいなオバさんに片足突っ込んでる人の出る幕ではないかもだけどね 笑

許される限り、挑戦したいと思います

さて、昨夜は東海地区出身で東京で活躍されてるモデル、タレント、役者、カメラマンが集う会へ

抽選のカールスバーグのペアグラス当たったよ!

でも、、当たってる人、他にもいっぱいいた笑

大小一つずつ
遠近法じゃなけど、遠近感分からんくなるな〜

わーい

さーて

今日中にコレとアレを終わらせよう