6月はライブお休み…と同時にブログ更新もお休み状態になったしまい、、
生存確認のメッセージを数通いただきました

薫は今日も元気に生きておりますw

久しぶりの更新ですので、ログインが必要で、パスワードが分からない…と、またそれでも時間食ってしまいましたww

さて、前回の更新が遥か昔のことのようで、何書いたっけ…

そっか

一つ残念なお知らせが

8/26に予定していた名古屋能楽堂イベント、様々な要因から、延期となりました
関係各位の皆さまには多大なご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ありませんでした
ヘンデル「ジュリアス・シーザー」とヴェルディ「アイーダ」を尺八を用いて編曲したいただき、能とオペラを組み合わせた公演を実現させるべく、より良い時期に環境を整えて再出発いたします

また改めて告知させてください

さて、今月は二つのライブがあります

お馴染み、池袋 アップルジャンプ
こちらは日曜昼間に行う、サンデーカフェライブ

気軽に昼間からビールとクラシック?

音響が豊かなこちらでの演奏は、わたし自身が一番心地よくて、皆様に共有してもらえたら嬉しいです

また、名古屋でも↓

名駅から徒歩…15〜20分くらいの場所
雑居ビルに突然出現する洗練された異空間
名古屋のクラシック音楽家を支援していらっしゃるオーナーさんが所有されていて、スタインウェイ ルイ15世モデルやベーゼンドルファーが並ぶ贅沢な空間です

名古屋能楽堂イベントの為に用意された曲も披露できるといいな、と思っております

お気軽に遊びにいらしてくださいね

さてさて、
最近の肉欲はすごくって

小澤塾で知り合った大好きなメンバーと肉女子会

笑ったなー
食べたなー
踊ったなー

リズム感を養わないといけないって反省してますw

此の頃おもっきり笑ってなかった、って気付かされた
各所で活躍する仲間たちとのお喋りと笑顔に腹から笑わせてもらった

ありがとう

の翌朝、、

生放送のお仕事

んんん、、、顔痩せしなきゃ
お肌のケアをしたって、パンッパンな顔で出演してたら視聴者に失礼ですよね…

と思いまして
最近は1日1食にしてます

アスリートではないし、本番が近いわけでもないので普段のエネルギー消費を考えると十分みたい

ですから

その一食は大切に


先日ね、ずっっと気になってたお店にたまたま伺う機会に恵まれました

5年ほど前まで名古屋でお店を構えていらっしゃったフレンチのgri-griさん

麻布十番に移転したと聞いて寂しく思っていた、あのお店

ワインのペアリングをさせてもらいながら楽しむモダンフレンチ
シェフの溢れる創造性とそのセンスが活きる愉しむお皿

ぁぁ、もう一度行きたいな

ん?ぁ、ボランジェは別の日のものだw
007の映画で使用されたシャンパーニュですって
この日もステーキでした…
肉欲求は止まりません

感謝

なんて贅沢なミーティングばかりしているわけでは当然なく…普段は慎ましく暮らしておりますので、ご容赦くださいw