いつも歓迎してくれる名古屋
今週はたった1日、、半日?だったけど、名古屋滞在ができました

でも

久々に帰ると予定詰めすぎて忙しくしてしまう

藤が丘から移転して一社駅徒歩2分の場所で喫茶を含めたティールーム?をやっている「ティーモード」
直接買い付けるダージリンは勿論
こだわり抜いたお茶やお菓子は美味しいモノしか置いてません

一足早く2018年のダージリンファーストフラッシュ〇〇農園DJ○をいただいちゃった!
いつも思うけど…これは究極に美味しい飲み物、特級農園のヴィンテージワイン飲んでいると同じような感覚です
http://tm-tea.com/

また、その前にも、わたしをメゾソプラノにしてくれたの大好きな恩師と、同じく一社でランチ


どちらも↓の見た目も味も魅力的なケーキや、飲み物(ワイン含む)がついて、お腹いっぱいになって、、1,500円や1,700円!

東京じゃ有り得ないお値打ち感
それだけで得した気分

一品一品手が込んでて美味しかったしね
すごい
どうしてこれが出来るんだろう…

さてさて、夜はw


本題の夏の開催に向けて準備中の名古屋市のイベント打ち合わせ (の が多い…)

上の写真はイチボのウニ巻き!
絶品!程よく炙られたイチボ、もーー、口の中は至極の幸せ
また春の山菜の天ぷら

お正月気分が味わえちゃった

今年はお正月料理一個も食べてなかったから…いっか!

その後名古屋の美女アーティストライブへ

若くて上手くて可愛い!
どうにも敵わんわぁーーー

翌日には、出張ウォーキングレッスンを行い、生徒さんの劇的な変化に刺激を受けながら、バタバタと東京へ戻ったのでした

さて、さて、

昨夜はいつもの生放送
急いでシャワー浴びてスキンケア
どスッピンはお見苦しいですが、自分の記録用に載せさせてください

そのうち、、載せられない日が来ないようにお手入れ頑張らなきゃ

↑いまお気に入りの入浴しながらトマト

オレンジ色のトマトはなんだかトロピカルな味がした

そして、高級バッグのオンエア


おかげさまで、放送終了間際には売れ行き好調

はぁ〜〜、よかっった

では来週のライブに向けて練習行ってきます

2/20 夜 六本木 クリマ
19:30-, 21:00-, 22:30- 何ステージ聴いてもMC2,500円
ご予約: 03-3589-3033

2/25 午後 池袋 アップルジャンプ
14:00-15:40くらい迄 MC2,800円
ご予約: 03-5950-0689

お気軽に遊びにいらしてください

お客さん、たくさんいらしてくださるといいけど…いつものように、クラシック中心のセットリスト
ジャズスタンダードナンバーも練習中で、披露できそうなので、、ジャズファンにも是非とも聴きにきて欲しい〜〜

www.kaoruaiba.com