幸いなことに、今年もお世話になることができた山中湖 経済倶楽部さんでの演奏

その10日前から夏風邪を引いてしまい、10日間で治るだろうと甘くみていた予想は外れ、身体は元気だけれど、夜中の咳が止まらず、声の掠れと喉の痛みは悪化する一方
そんな中、直前の曲目変更に対応して下さった I様やジャズピアニスト津嘉山 梢さんのお陰で、何とか歌い切る事ができました

昨年に引き続きお集まりいただいた方々に、少しでも成長した姿を見せて技術を披露したかった

それでもお優しい皆様は、成長が伝わりました、とアフターパーティで声を掛けて下さって
優しさと梢さんの音楽性に助けられたコンサートとなりました

来年、また呼んでいただける機会に恵まれたなら、リベンジしたい

涼を楽しむ山中湖
そんな山中湖も異例の暑さで昼間は30度ほど

しかし
夕方頃からは涼しく
夜は窓を開けていると寒くて眠れないほどでした


木漏れ日が美しい朝の散歩

走ろうと思ってランニングウエアを持ってきてたけど…
走ると咳が止まらなくなるから…w
朝食前にお散歩

快晴
だけれど
夏場は雲がかかってしまって富士山を見られないそう
早朝5時くらいに散歩したら見られたかも⁈

さて、今回は観光しましたよ

スワン×スワン


白鳥って意外と大きい


餌に群がる鯉

大きなお口


スワンボートに乗りました

波を恐れる梢さん
一緒にキャッキャ、騒ぎたいけど、、声が掠れてかわいくなかったなw

どうか、どなたにも風邪移っていませんように…


湖畔のハンモックカフェで一休み
こちらの変顔投稿は梢さんの許可取ってます笑

久しぶりのアウトドアレジャー
少しは日焼けしても良いかなって気にさせられる

《Live & Concert Information》

8/9 木 20:00-, 22:00- 銀座アンク→津嘉山 梢ソロライブ

8/30 木 19:00-, 21:00-, 22:30- 六本木 バークリマ

9/12 水 19:00- 新橋 アルテリーベ

9/18 火 19:00-, 21:00-, 22:30- 六本木 バークリマ

10/14 日 14:00- 池袋 アップルジャンプ

10/24 水 夜 西新宿 ガルバホール

皆様にお詫び申し上げます

今週9日に行われる銀座アンクでのライブですが、現時点で声が戻っておりませんので、津嘉山梢さんのソロライブとさせていただきます

突然の変更でご迷惑をおかけ致します

どうぞ津嘉山梢さんのソロライブ(オリジナルや即興演奏が楽しめます)へお出かけください

1日でも早く完治させ、次のライブ,コンサートに備えたいと思っております

そして、9/12 新橋 アルテリーベのチラシができました↓

皆様のご来場を心よりお待ちしております
ご予約は会場、もしくは出演者へお申し付け下さい