水曜に行ったアルテリーベ東京での二人のメゾソプラノによるコンサート〜少年とババア〜

無事終演し、怒涛のように1日過ぎて、ブログ更新が遅くなっちゃった

東京に来てからは嵩張らないドレスを着ているのですが、お披露目していないドレスは無くなり…大学生時代に着ていたドレスを実家から引っ張り出してきて、久々の着用となりました

新鮮

ババア色…と考えた時にこれしか思い浮かばなかったw

前回の記事でお知らせしたように
今回はメゾソプラノがオペラの中で演ずる〜少年役〜や〜ババア役〜に焦点を当てました

メゾソプラノの佐藤祥さんは、この店で頻繁に演奏されていることもあり、彼女のファンはたっくさん
そして彼女のパフォーマンス力に魅了されています

わたしもつられて客席へ

心の底から喜んでくださるお客様の表情を見ながら演奏できるなんて、こんな嬉しいことはありません

まだまだ〈ホンモノ〉には程遠いわたしの演奏ですが、共に音楽を作ってくれる、良い方向に導いてくれるピアニストに恵まれ、豊かで凛とした明るい声に包まれ、ただただ勉強させてもらったコンサートでした

また、かわい子ちゃんたちも応援に来てくれて

前日まで一緒に仕事をしていた二人
「夜は空いてる!行きたーい!」って楽しみにしてくれて、会場内は華やかに!
おじ様方、お声かけたくても綺麗過ぎて声かけられなかったみたいw

今回のドレス展示会

いつもの同年代メンバー、プラス

ひとまわり以上年下の美女たちも

…くぅ、、世代交代のその日まで、わたしはがんばる

そうそう

久々に昨日通りがかった東京駅
フェンスで覆われてる記憶しかなかったけど
こんなに綺麗になっていたなんて

2020が近づいてますね!

へぇ
国土交通省がこんな実験を?

これは家の近くにあったら便利だな

次回コンサートはこちら↑
その他ライブ等ご予約はhttps://kaoruaiba.com/