先日、同じ事務所のモデルちゃんたちと贅沢なパーティへ

キャビアパーティーと題した、キャビアと秋の味覚を堪能する会

なんとも…贅沢

奥の薄い色がベルーガ
手間の黒いのがセブルーガ
だそうです

専用の器に入ったそれは、小さな黒真珠のように輝いてた

この辺りで…わたしみたいな者が接するのは畏れ多いことでございまして、、

キャビアに合わせたウォッカ〈舐めるだけw〉


キャハー!グランクリュ!カミーユ ジルーのコルシャル!
蜂蜜のような白桃のような…甘美でいて軽やかな香りの高級ワイン

フィリップ パカレの ジュヴレ シャンベルタン!

そして、ナパ ヴァレ!ケンゾー エステート様の紫鈴

こっくりとしたぶどう本来の深みと、シンプルなようで強さとエレガントさを併せ持つ大好きなワインの一つです〈感想は主観的…〉

中身が無くなっても値段がつくというバカラボトルの、ルイ16世、13世か?レミー マルタン

最後のはもう分かりません
ピートのシングルモルト、アイリッシュウイスキーってことかしら
たしかに超スモーキーでヨード臭、、ヨード香してました

ウイスキーは飲まずに香りだけ…楽しむという贅沢〈喉を痛めた経験から飲むのやめました〉

美味しい食事とワインに気を良くして

歌いたくなる…

本番で飲んでから歌うことは無いですが

そうそう
来月10/26金は、美食とのコラボイベントがあります

パリ、そして秋をテーマに人気フードアナリスト小田美江さんのお料理やワイン、合間に我々の演奏をお楽しみください

ご予約はhttps://kaoruaiba.com/info/
イベントページよりお願いいたします

今日の撮影はパーツでした
足タレ
今日のこの仕事を得るきっかけとなったのが、こちらのカタログ

表紙や誌面に数号前から出させてもらっていて、なめらかで足に優しい靴を紹介しています

この仕事の上がりを見たキャスティング会社の方が繋いでくださったお仕事でした

地道に繋がっていく

とってもうれしい

というわけで…脚が細くあるように、虫に刺されないように、打ち身を作らないように、、引き続き気をつけなければ