お疲れ様です

早起きな仕事が続いて
夕方になると落ちる…zzz

一昨日はムービー撮影

生活感のない間取りが魅力的な築30年のマンションで撮影でした

絵画や家具の為にエアコンを控えるなど、気を配りよう
広々と抜けのある空間
スタジオとしてマンションの一室を使用している事は良くあるけど、憧れるステキな場所だった

順調な撮影のあと
あるCFオーディションへ

久々
取りこぼした感ありのオーディション
反省

もっと演技ができていれば、力が抜けていれば、取れたかもしれない

自分の不甲斐なさに腹が立った

悔しかった

100%やれるべき事をやって外れたなら、わたしじゃなかった、と納得できるけど
自分の研究不足で外れてしまうのは本当に悔しい

最近は取らなきゃいけないオーディションを逃してばかり
でもそんな想いはどのモデルも一緒…

引け目に感じていることが1つでもあると、表面に出てしまうもの
コンプレックスは山のようにあるけど、その1つ1つを取り除いていかないと

さて、その後名古屋入り

それは某中高一貫校卒業式で 君が代 を歌わせてもらう為でした

という事で

8時amに声が出るように
5時amには起きてなきゃっ

お世話になって3年目のお仕事
毎回反省点ばかりで、来年こそはリベンジ!って書いてたと思うけど、そのお陰で攻略法を見つけました!
ほんの1分ほどの出番にかける想い

出ずっぱりとはまた違う、緊張感があるんです

また、卒業生の答辞に感極まり、胸が熱くなったのでした
みんな頑張ってるな

名古屋での打ち合わせを済ませ

名古屋駅で大好きな鬼まんじゅうを買い

乗った新幹線は満席だったけど、たまたま、強風のため遅れていたからかお隣さんがいなくて、広々快適

富士山見ながら、鬼まんじゅうを頬張り


くっきりと見える富士山にうっとりしながら、東京へ戻ってきました

富士山って何度見ても飽きない

拝みたくなりますよね