あっという間に2月が通り過ぎ

3月に入ったと思ったらもう一週間経っちゃって…
早すぎて困ってます

まだ3月1日くらいな気分
、、そんな変わらんかw

今週はオーディション取らなきゃ!と意気込んで、体のメンテナンスに時間とお金を費やしたけど、、不発が続きます

焦るぅ

もう1つの焦りは

4月に予定しているサロンコンサート

王道クラシックの方々との共演は、やはり緊張します
迷惑かからないように、一生懸命やらないと…ってまだ曲目も決まってないけどね

声楽家の迫力ある音圧を間近で感じられるサロンコンサート
重唱もお楽しみいただけます

チケットご予約はこちらのイベント欄からどうぞ
*不都合ございましたら、Facebook相羽薫のメッセンジャーへお気軽にどうぞ

話が戻るけど、
その健やかな体づくりのためのメンテは殆ど表参道で行なっていて、わたしの小さな楽しみは、表参道のネスプレッソサロンに行って、試飲する事

新しいミルクウォーマーが売っていて、泡の作り方も選べる新機能にうっとり

また、

体のメンテと共に、演技練習もしなければ…と

思って
苦手な泣く練習

感情に左右されず涙を出せるようにしたいんだけど、涙って感情に伴うものだから、難しいですね

週一でやってれば出るようになるかな

この時はオーディションが取れない悔しさを高ぶらせ、30秒で涙が出たのでした